ガチクズゴミ人間のブログ

綴りたいことを綴る日記、乃木坂のイベント事を主に取り上げます

多摩動物公園に行ってきたオハナシ (5/4)

f:id:gkgmng3:20170504185055j:image

アカン、、これは食べられん...悲劇の再来や...

 f:id:gkgmng3:20170504190126j:image

アアア...(´;Д;`)

 

f:id:gkgmng3:20170504185451j:imagef:id:gkgmng3:20170504190149j:image

 アワワワワʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアニメ『けものフレンズ』でサーバルキャットの飼育員【しんざきおにいさん】がいることで有名になり、大きいフレンズたちの間で聖地と化した多摩動物公園に行ってきたので感想をブログに綴りたいと思う。

 

別記事でけもフレの感想を書こうとも思ったが、どうせインテリのフレンズ達の二番煎じになるであろうからやめておく。

 

とにかくまだ見ていないフレンズ達は兄tubeなりで見るべきだ。内容は面白い面白くないじゃなくて、一連のストーリーが本当に綺麗にまとめられているのでアニオタでなくてもハマる。

まどマギの頃もラブライブの頃もミーハーなワシは直ぐに飛びつき、『これは面白い!お前らも絶対見ろ!』と周囲に逆に見たくなくさせるタネを植え付けてしまったが、今回はマジでオヌヌメなので暇な人間は見て欲しい。

 

さて、本題である。5/4 & 5/5は多摩動物公園無料公開日ということで無料厨なワシは当然の如くネタ探しと心の平静を求めにタマズーパークへ赴いた。

 

f:id:gkgmng3:20170504191829j:image

f:id:gkgmng3:20170504191903j:image

f:id:gkgmng3:20170508223432j:image

f:id:gkgmng3:20170508223432j:image

 

いやぁ...凄い混みようであった。

 

園内はオタクはほぼ見受けられず、家族連れとカップルで大賑わいであった。

まぁここでハラスメントを受け続けるのもなんなので早速フレンズ達を見にレッツゴーである。

 

 

f:id:gkgmng3:20170509210637j:image

園内図である。広い、これは広い。ツイで見かけた感想では上野や東武より全然広いらしく全部見るのも一苦労らしい。これは早歩きで見ないとアカンな...

 

以下適当な写真↓

f:id:gkgmng3:20170509210511j:imagef:id:gkgmng3:20170509210935j:imagef:id:gkgmng3:20170509210946j:imagef:id:gkgmng3:20170509210954j:imagef:id:gkgmng3:20170509211011j:imagef:id:gkgmng3:20170509211032j:imagef:id:gkgmng3:20170509211038j:imagef:id:gkgmng3:20170509211049j:imagef:id:gkgmng3:20170509211100j:imagef:id:gkgmng3:20170509211117j:image

 

まぁあまり乗せてもアレだからこんくらいにしとこう。

 

 

メインはもちろんコレや!

 

f:id:gkgmng3:20170512210938j:imagef:id:gkgmng3:20170512210833j:image

f:id:gkgmng3:20170512210925j:image 

あ^〜サーバルちゃん〜

 

檻の周りには思ってたよりもオタクは少なく、カップル家族連れの姿がよく目立っていた。けものフレンズの影響恐るべし

 

 

とまぁ、夕方ごろになって京王線に乗って帰りました。久々に童心に帰った心地がたまらなかったですね。

 

f:id:gkgmng3:20170512211440j:image

 

それではまた