ガチクズゴミ人間のブログ

綴りたいことを綴る日記、乃木坂のイベント事を主に取り上げます

飛田巡りを振り返る

大阪から帰ってきて約1週間、

帰宅直後は疲れとストレスで屍のようになって過ごし、かなり悪化した風邪(多分結核に近いもの)と闘っていた。前述の結核に近いものというのは、大阪の超貧困地区、あいりん地区に行って感染したからであろうと思う。このあいりん地区、筆者もとある本を読むまでは実態がよくわからなかった。しかし、本を読んでみると『日本一の貧困地区』とか『日雇い労働者、ホームレスの住むスラム街』とか散々な謳い文句で本当か?と思って実際に現地に行ったんだが、確かに本当であった。

 

f:id:gkgmng3:20170401211800j:imagef:id:gkgmng3:20170401211809j:imagef:id:gkgmng3:20170401211840j:image

↓超激安スーパー玉出生活保護受給者らしき人がうじゃうじゃおった

f:id:gkgmng3:20170401211603j:imagef:id:gkgmng3:20170401211655j:image

 

まぁ前置きはこんなところにして、そのあいりん地区がある大阪市西成区、実は日本一の売春地 飛田新地も抱えている。この飛田新地といえば、筆者は元大阪府知事橋下徹とチョン人嫌いの政治活動家 桜井誠の応酬に出てくる単語としてよく連想される。 

 

↓マジで面白いんで見てくれ

【マスコミ】激しくスッキリする風景【ざまぁ】 #sm24736947 http://nico.ms/sm24736947 

 

えー、さっきから話が脱線しまくりだがここで元に戻そう。飛田の素晴らしさを筆者が伝えるf:id:gkgmng3:20170401212704j:imagef:id:gkgmng3:20170401212711j:imagef:id:gkgmng3:20170401212628j:imagef:id:gkgmng3:20170401212724j:image

 

深くは突っ込まないで欲しいが、こういう写真があるということはそういうことだ。察してくれ。画像では20分16000円となっているが、実は15分11000円からでもできる。筆者はこのことを知らなかった為同じ道を何度も行ったり来たりして貴重な体力をすり減らしていた。あの時の自分を殴りたい。

 

飛田のシステムは簡単に言うとこう。

女『お客さん寄ってって〜』

男『お邪魔します〜』

女『あら、かっこいい!恋しちゃった!挿れて〜ッ!!』

 

看板は料亭、しかし実際は料亭という文字を被った売春ホテルである。食べ物という食べ物は↑のお菓子しか出てこない。

 

プレイのことはあまり自分からは言いたくないのでツイッターでも言及しなかったがここでも言及しない。ただ、気持ち良かったとだけは言っておく。※一応メインの3つの体位は経験した

 

レポのような自慢のようなよくわからんブログになってしまったが、マジで顔のレベルだけは一級品の女がシコタマおるんで大阪行った際は是非飛田へ行くことをオヌヌメする。

 

f:id:gkgmng3:20170401213724g:image

※因みに筆者が行ったのは桜木町会の青春通りと山吹町会のメイン通りだけである。間違っても妖怪通りに行ってはいけない。その名の通りBBAがうじゃうじゃいるようだ。

 

それではこのへんで